Spontaブログ

薬屋さんが書くブログ

進捗報告② 会社が出来た&ボトルデザインラフ画公開

前回に引続き、シャンプー製作の進捗報告です。 

 

spontanist.hatenablog.com

 

 

spontanist.hatenablog.com

 

まず、目に見える成果(?)はこの度、無事に会社を立ち上げることが出来ました!!

 

余談ですが、会社を作りたいと税理士事務所に相談に行ってから会社登記が完了するまでが驚くほど早いスピード・・。

「会社を作る」って勝手にハードルを高くイメージしていたけれど、手続き自体も至極簡単でした。

 

登記と口座開設はとりあえず完了しましたが、作った会社に信頼を付与するのがこれからの仕事。

一生に一度のタイミングだと思うので死ぬ気の努力で頑張ろう!

 

もう一つ、進捗というかチラ見せ程度にシャンプーボトルのパッケージデザインのラフを公開します。

 

f:id:spontanist:20181022184052j:plain

 

 

 

f:id:spontanist:20181022184140j:plain

 

 

f:id:spontanist:20181022184223j:plain

 

何か皆さんの目を引くラフはあったかな??

ラフデザインで商品名も仮名なので商品として形に起す時は大きく変わってる可能性もあるかも。

 

ここからの変化も読者様には楽しんでもらえれば嬉しいです。

 

それでは、またご報告できることが溜まったら更新します!